カスタマーサポート

カスタマーサポートポリシー

ご購入後のサポートには、保証期間の有無に関わらず国内総輸入販売代理店である当社発行の保証書が必要となります。大切に保管してください。
・保証期間:ご購入後1年間
・保証期間後:特別料金での交換対応 ※取扱終了品の場合は同等品との交換対応

保証期間内でも以下の場合は無料点検・交換の対象外となります。
・使用上の誤りおよび改造や不当な修理による故障や破損
・お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や破損
・天災事変および公害、指定外の使用電源などによる故障や破損

製品の仕様・規格および外観は、予告なく変更することがあります。またカタログや本ウェブサイトと実際の製品の色とは、印刷や閲覧機器の使用環境などで多少異なる場合があります。予めご了承ください。尚、ご使用の周辺機器に関する内容は、各メーカーのマニュアルまたはサポートセンターをご利用ください。