カスタマーサポート

カスタマーサポートポリシー

■弊社取扱製品のサポートは、すべて保証期間の有無に関わらず国内正規販売店でご購入いただいた証明が必要ですので大切に保管願います。並行輸入品や国外で購入した同名の製品は弊社でサポートを承ることができませんのでご購入された店舗でご相談ください。

■保証対象内でも以下に該当する場合は、理由の如何に関わらず保証対象外として取扱います。

・使用上の誤りおよび改造や不当な修理による故障や破損
・お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や破損
・天災事変および公害、指定外の使用電源などによる故障や破損
・製品の紛失
・保証期間の証明のご提示がない場合

■生産終了により欠品となった場合、同等製品や別カラー製品に代えて交換品をご用意することがございます。
■有償対応の場合、交換・修理費用のほかに代引費用が発生いたします。
■検証期間中の代替機のご用意はございません。
■製品の改造、デバイスとの互換性、デバイスにインストールしたアプリケーションに関するサポートは行いません。
■交換品・修理品の再保証期間は3か月間です。正規にお買い求めいただいた当初の保証期間と残存期間の長い方が適用されます。
■弊社でのサポートは日本国内在住のユーザー様のみとなります。国外からの着荷、および国外への発送には対応いたしかねます。
■製品の仕様・規格および外観は、予告なく変更することがあります。またカタログや本ウェブサイトと実際の製品の色とは、印刷や閲覧機器の使用環境などで多少異なる場合があります。予めご了承ください。尚、ご使用の周辺機器に関する内容は、各メーカーのマニュアルまたはサポートセンターをご利用ください。

■保証期間:ご購入後1年間

【お電話】
03-3585-6054(平日10:00〜17:00)
情報の正確性を担保するためなるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。

▶︎ Torque、EARIN、SUDIO、Dearear、EOZ、SOUL製品の保証書は
こちらからダウンロードいただけます