ポリシーについて

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

モダニティ株式会社(以下「当社」)は、個人情報保護方針を定め、全社員に個人情報保護の重要性の認識と取り組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進いたします。

個人情報の管理

当社は、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備、社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、厳重な管理をいたします。

個人情報の利用目的

当社は、お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡、業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料の発送に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合

ご本人の照会

当社は、お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応をいたします。

法令・規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに個人情報保護方針の内容を適宜見直し、改善をいたします。

お問い合わせ

当社の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

モダニティ株式会社
TEL:03-3585-4332

リーガルポリシー(知的財産権について)

著作財産権・著作者人格権等

モダニティ株式会社のウェブサイト(以下「本ウェブサイト」)に記載している著作物(文章・写真等)の著作権は、当社または原著作者、その他の権利所有者に帰属しています。

産業財産権

本ウェブサイトに記載している商標・標章・ロゴマーク、商号に関する権利は、当社またはその他の権利所有者に帰属しています。



カスタマーサポートポリシー

モダニティ株式会社(以下「当社」)のご購入後のサポートには、保証期間の有無に関わらず国内総輸入販売代理店である当社発行の保証書が必要となります。大切に保管してください。
・保証期間:ご購入後1年間
・保証期間後:特別料金での交換対応 ※取扱終了品の場合は同等品との交換対応

保証期間内でも以下の場合は無料点検・交換の対象外となります。
・使用上の誤りおよび改造や不当な修理による故障や破損
・お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や破損
・天災事変および公害、指定外の使用電源などによる故障や破損



セールスポリシー(ECサイト)

モダニティ株式会社のECサイト「モダニティストア」(以下「本サービス」)は、株式会社フライミーに運営を委託しているため、本サービスは株式会社フライミーの定めた特定商取引法の表記内容に基づいています。